【商品発送後のお届け先のご変更につきまして】

2023.06.22

いつもjimottoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度2023年6月1日よりヤマト運輸のサービスの一部変更が行われました。
変更に伴い、商品お届けの配送業者がヤマト運輸のご注文につきましては、商品発送後のお届け先のご変更の際、お受取人様に送料をご負担いただきます

ご注文時には、お届け先のご住所の確認をお願いいたします。
ご注文後にお届け先が異なることにお気づきの際は、弊社まで至急ご連絡ください。
メーカーからの商品発送前でしたら、お届け先を変更いただけます。
商品発送後の場合は、お受取人様の送料負担でのお届け先変更となりますので、ご了承くださいませ。

詳しくは、ヤマト運輸のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。 こちら

 

【jimottoお問合せ先】
電話番号:0120-414-716
メール :ecinfo@ym-tc.co.jp

 受付時間: 平日9:00~17:00    ※土・日・祝日は休業日のため、メールにてご連絡をお願いいたします。

ページトップ